こんにちは。太田夢莉です*\(・x・)/*
 
 
 
 
 
 
 
今日は良い天気晴れ
 
 
 
天気が良いと食欲も増進、、、
 
 
最近わたし食べてばっかりだ。ε-(´∀`; )
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、新チームBIIの初日公演でしたね!
 
 
 
公演名は、『逆上がり』公演!キラキラ
 
 
 
 
 
聞いた話だと、すっごく良かったんだとか。
 
 
 
今からDMM.COMでその公演を見ようと思っています、、、ドキドキ
 
 
 
 
それを見て、わたしも頑張ろう。キラキラ
 
 
 
 
 
 
新チームNで!!!
 
 
 
 
さっき りぽぽさんから、
 
BIIが凄く良かったみたいだからNも楽しもう!!!
 
ってみんなにメッセージが来て、さらに頑張ろうと思いました(*^o^*)
 
 
 
 
最近のレッスンでは、兼任メンバーの
 
柏木さんや村重ちゃんが来てくれてるんです!
 
 
 
柏木さんはまだ一回しか来れてないんだけどね(._.)
 
 
 
村重ちゃんも、チームK4の公演もあって大変そうです( i _ i )
 
 
 
 
 
 
 
Nの初日は今月末の30日!
 
 
 
もうすぐだ。どきどき
 
 
 
 
 
がんばるぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
yuuri〓