よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイチョキ
 
 
新チームB2「逆上がり」公演初日!!
 
 
終了しました~・・・
 
 
短い期間の練習だったんですけど、今日もフレッシュちっひーでがんばりんごしました・・・
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
みおりんさんに書かれたでそ(((o(*゜▽゜*)o)))笑
 
ちひろは、フレッシュリンゴになりたいねんっ!やぁぁ^_^・
 
 
 
 
 
本当にチームB2は仲が良くて先輩後輩とか全然ないので楽しすぎますっ・
 
 
 
もっともっといい公演に、いいチームになれたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ちひろの今日の課題はMCでもっと喋ることっっ
 
 
あと、前のリハーサルの時に先生に、影が薄いって言われてるのでもっと自分の個性とか表現とかを出せるように意識してたんですが
 
 
ちひろ、存在感ありましたか??
 
教えて~*\(^o^)/*
 
 
あってもなかってもポジティブシンキングに………(≧∇≦)
 
 
がんばりんごしまーす♪(v^_^)v
 
 
おーーーーーーっっ・
 
 
 
 
あと、見てくださった皆さん。
 
ほんまにほんまにありがとうございました・
 
 
ちなみにユニットは愛の色でした
 
素敵な女性らしい雰囲気の曲やからまだまだ子供のちひろには表現するのが難しいけど満足できるような物になるまで練習しまくります(笑)
 
 
もう一つ!!
 
今日のお気に入りの曲は、「逆上がり」
(^-^)☆
 
メンバーとのアイコンタクトとか取れたし、来てくださった方々との盛り上がりも最高潮だったと思うので、お気に入りでそ~・・・
 
 
と、こんな感じでした
 
また次のときも見てね~*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
まだまだ余韻がのこってるんですが、
 
 
明日も学校なのでもう遅いけど早めに寝ちゃいたいと思います!・
 
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー(^-^)/
 
 
おやすみなさい・
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
 
ps.研究生の間、沢山の方に支えられてここまでこれました。
 
チームB2の川上千尋も応援してくれたら嬉しいです。
 
 
皆さん大好きー・