はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
 
そうだ夏の京都は色々行事あるんだった
 
 
 
 
送り火とか確かにいいですね!
 
家の窓から送り火が見えて凄く綺麗
 
 
 
 
祇園祭かぁ……
 
 
 
 
 
 
 
あれはぁあ
 
ねぇ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人見に行くようなものだから←
 
 
 
 
 
京都に住んでいるからって
 
必ずしも祇園祭に行ってるなんて思ったら大間違いですわよ?!(何
 
 
 
 
 
 
 
 
19年間生きてきた中で
 
祇園祭に行ったのは一度だけ(笑)
 
 
 
 
 
NMB48に入ってから行きました
 
 
あれはそう…
 
 
レッスン帰りでしたね。
 
 
 
早く終わったから父と祇園祭に行ったんです。
 
 
 
祭と言えば屋台!
 
 
 
私は屋台という名前だけでワクワクしてしまい祇園祭が楽しみで楽しみで仕方なかったんです。
 
 
 
 
 
祇園に着く前から京都は
 
人で溢れかえっており、
 
予定していた時間を大幅に過ぎての祭!!
 
 
 
 
 
 
さぁ屋台行くぞっ!
 
力強く地面に足を踏み入れてから
 
 
 
 
 
 
2時間後
 
 
 
 
 
 
 
スーパーでアイス買って帰りました。
 
 
 
 
いやぁ(n‘∀‘)
 
 
 
 
屋台どこだよ
 
 
 
 
人が居すぎて屋台が分からなかったんです(笑)
 
 
 
目的の屋台は行けなかったけれど、
京都の町並みを見れただけで満足できました!
 
 
 
と京都出身は申しております←
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
今日は遂に「逆上がり」公演初日!!
 
 
みなさんありがとうございました!!
 
 
 
新しい公演に新しいチーム
 
不安すぎて怖かったです。
 
始まる前も終わってからも手が震えていたもん(´・ω・`)
 
 
 
でも曲中に目を合わせてくださる先輩
 
開始前に抱き締めてくださった梅田さん
 
応援してくださっているみなさん
 
 
 
凄く嬉しかったし楽しかった!
 
勿論反省点のが多いしもっと練習しないと!
 
 
 
 
みなさん是非また公演に来てください!
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー