えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
今日はとうとう
 
 
新チームBⅡ公演初日!!
 
 
 
逆上がり公演っ!!
どうだったでしょうか??
 
 
 
 
48グループで一番乗りに
迎えた初日です!!!
 
 
準備期間も短くて
本当にドキドキしたけれど、
 
 
 
自分たちに出来る
最大限でやりきった!
 
 
本気で楽しんだ!!!
 
 
 
 
まだまだなところも
あるけれど、
 
このメンバーなら
本当に良いチームに
なると思ってます!!!!
 
 
 
 
最強のチームになる気がしてます!
 
 
いや、
 
 
最強のチームにします!!!!!
 
 
 
 
組閣があって、
正直最初は不安な気持ちも
やっぱりあったけど、今は、
これからが楽しみな気持ちで
いっぱいです!
 
 
前のBⅡは、
悔しい想いをしながらも
がむしゃらに頑張ることを
目標に歩いてきました、
 
その気持ちも忘れないで
これからのチーム、
最強にしていきたい。
 
 
今の何色にも染まっていないBⅡ、
楽しみにしていて下さい!!!
 
期待していて下さい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
17人、ひとりひとり
個性豊かで本当に素敵なメンバーが
集まっているので
 
誰一人見逃すことなく
注目してもらいたいですっ
 
 
 
 
これからのBⅡ、
よろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
 
BⅡでは、
キャプテンとしても頑張らなきゃ
いけないけど、
 
上枝恵美加、としても
自分出していけるように
頑張らなきゃいけないっ!
 
 
見てて下さいねっ!
 
 
 
 
 
 
そしてそして
ユニットは、
「抱きしめられたら」でした
 
 
どうだったかなー?
 
 
あの曲すきだー!
 
 
てか、逆上がり公演の曲
全部だいすきだー!(笑)
 
 
えみちコール、
アイコンタクト、
うちわ、
 
ほんとにありがとうございました!!!
 
 
 
伝えたいこといっぱいあるのに
かききれないやー(つД`)ノ
 
 
 
とりあえず、
 
 
"ありがとうございました"
 
 
という感謝の気持ちと、
 
 
"これからよろしくお願いします!"
 
 
ということを伝えさせてくださいっ!
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
(回文おやすみしますごめんね)