ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
初モバメもお待たせしました( ^ω^ )
 
 
ずっと今日の為に練習三昧だったから、モバメの時間もなかなか無くて(^^;;
 
 
と言うことで!
 
 
今日は
 
 
新チームBⅡ
 
 
逆上がり公演初日に
 
 
私、内木 志(ないき こころ)は、
 
 
W初日を迎える事が出来ました!
 
 
 
金子さんのぐぐたすより。
写真を見ての通り梅ちゃんさんとみるきーさんの上に立ってます!
凄く申し訳ないです。笑
 
 
今日は、
記念すべき日になりました!
 
 
 
はいっ!分かってます(^^;; 
緊張してましたよ(^^;;必死でしたよ(^^;;
 
 
次は、もっと笑顔で!色んな表情で歌うから、
感想は、おてやわらかにm(_ _)m
 
 
でも
 
 
NMB劇場での…
 
 
逆上がり公演は…
 
 
新チームBⅡのメンバーさんと一緒で…
 
 
とーーっても楽しかったです( ^ω^ )
 
 
 
それに
 
 
なによりも
 
 
ファンの皆さんの声援が、温かくて…
 
 
この空間が大好きになりました!
 
 
 
また公演に出たい♪
 
 
心から思いました( ̄^ ̄)ゞ
 
 
反省を活かして次に繋げます!
 
 
 
今日は時間が無かったのでここまでf^_^;
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
 
 
W初日の報告をする
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日もお仕事に学校に頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow