梅田あやかさんと(*’▽’)
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
今日は新チームBⅡで逆上がり公演初日でした!
 
 
 
人生の中で一番緊張したと思うし、すごくステージが怖く感じました
 
 
 
ユニットでは、みるきーさんとえみちとはーこで
 
 
 
『抱きしめられたら』をしたよ
 
 
 
はっきり言うと最初は、、、
 
 
 
『あれ?はーここのユニットで大丈夫?』
 
 
 
 
と思った。。。
 
 
 
でも、みなさんによかったよ!っていってもらえてうれしかったし、よかったです
 
 
 
 
あ、あのね!
 
 
 
 
 
手が震えすぎてどうしようってなってたときに
 
 
 
みるきーさんが
 
 
 
『大丈夫。自分の世界観をもって』などなど
 
 
 
たくさんやさしい言葉をかけてくださって、
 
 
うれしかったし、本当に自然に落ち着いてやることができました。
 
 
 
新TeamBⅡは本当に優しくて、いいチームになると思うし、
 
 
 
『三日月の背中』を踊ってるとき感動して泣きそうになりました!
 
 
もしかしたら最強チームになるかもしれないです!
 
 
 
そして、一番期待できるチームとも思います!
 
 
 
みなさん、ぜひ注目していてください!
 
 
  
あと、今日の髪型を巻いて三つ編みをしてみました
 
 
(画像なくてさんません。)
 
 
カメラマンさんに『大人っぽすぎてだれかわからんかったわ!』
 
 
 
って言われたよ(≧∇≦)
 
 
 
大人はーこもいかがですか??笑
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
ブログでは結構あっさりな感じなんですけど
 
 
 
すごい感動したし、言葉に表せないくらい
 
 
最高の公演でしたo(^-^)o
 
 
 
また早くやりたい!!
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
おやすみなさい(*'‐'*)♪
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI