こんばんわん!
 
 
 
らんらん気分まっしぐらん!
 
さらっと笑顔のー!さららんドキドキ
 
 
 
大阪府出身、高校一年生、15歳のさららんこと、武井紗良ですヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
 
みなさんは、甘い物好きですかー?
 
 
 
 
さらはねー、
 
 
 
めっちゃ好きなんですよww
 
  
 
 
本当に食べれる甘い物も、 
 
 
好きですし、
 
 
 
 
もちろん、食品サンプルも好きですよ?ドキドキ
 
 
 
本当に食べれる甘い物の中で、今一番好きなのが、
 
 
 
 
何故か、
 
 
 
 
飲むヨーグルトなんですwww
 
 
プレーンの音符
 
 
 
めっちゃ美味しくないですか?
 
 
 
 
私はねー、ヨーグルト好きなんで、
 
 
 
 
飲むヨーグルト大好きですヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
んー、あとー、
 
 
 
最近ハマってる好きな食品サンプルはー、
 
 
 
 
 
 
かき氷ですねww
 
 
 
 
これから、夏に向けて
 
 
食べたくなりますよねー(●´∀`●)
 
 
 
かき氷の食品サンプルは、涼しげがあって、見てるだけで、和みますヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
みなさんも、気になる食品サンプルってありますかー?ドキドキ
 
***********************
 
 
 
先日、スポーツ報知の取材を受けさせていただきましたー音符
 
 
 
その、スポーツ報知が、
 
 
4/30発売なので、よかったら、
チェックしてみて下さいねドキドキ
 
 
 
 
ではでは、
 
 
 
おやすみなさいドキドキ
 
 
 
武井紗良