みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱにぱ(*・∀・*)
 沢山のコメントありがとございます♪
 
 
 今日は久々に少し多めにゆっくり出来ました!
 大和君と遊んだり雑誌みたり少し練習したりと
 充実した1日になりました\(^o^)/☆
 
 
 
 昨日メイクする前メイクさんに
 「めぐの肌あと少し手入れしたらまぢで美白!」
 って言ってもらえて凄く嬉しかったですドキドキ
 だからさらにいつも以上にお肌ケアをして
 美白を目指したいと思います!!
 
 すっぴんでもいつでも綺麗なお肌でいたいしね
 
 
 
 
 
 あー!明日シダックス(´・ω・`)♪
 楽しみですドキドキドキドキ皆さん遊びにきてね~ドキドキドキドキ
 
 その前にお昼あやてぃんと食べよかな?(笑)
 ↑めぐが勝手に決めてます(笑)
 
 
 よし!今からあやてぃんにmailだドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ