わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
初コメさんが!!!多し!!!
ありがとうございます(>_<)
 
 
 
いつもコメントくれる方も…
ありがとう(>_<)
 
 
 
 
あの…
 
このみんの握手会楽しい!
って…
 
 
 
 
ほんとうかい?
 
 
 
 
 
それは、
なんとなく言ってるのではなく
 
 
 
本気のやつ?笑
 
 
信じていいやつ?笑
 
 
 
 
 
( ̄ー ̄)嬉しいなぁ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、泊まりのとき…
 
 
 
部屋に来ましたよ。
 
りなっちと、ちゅば
 
 
 
 
でも今回は…
このみの部屋に行く悩んだみたいっす。
 
 
 
 
 
 
 
このみん、レッスンおわりで
疲れてるやろうから今日は我慢する?
 
 そうやなぁ…。
 
 
 
 
 
ってゆーやりとりをしたらしいw
 
 
 
来ても全然ええでー\(^o^)/
って言ったら
 
 
 
 
2人でハイタッチしてハグして
喜んだはった。笑
 
 
 
 
2人とも可愛いらしいなぁ
 
 
 
 
 
あ、いつもどおり
シングルのベットに3人w
 
 
もう公式が出来たな。
 
 
りなっち+ちゅば=シングル3人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、明日はいよいよ
新teamBⅡ「逆上がり」初日公演です!
 
 
 
 
短い時間の中で
必死に練習してきたので
 
全部出し切りたいです\(^^)/
 
 
 
 
 
今は必死すぎて
考える間もないけど…
 
 
 
 
寂しい気持ちになることも
あるとおもいます。
 
皆さんもあると思います。
 
 
 
 
 
でも明日は、大げさに言うと…
 
 
組閣も悪くなかったのかも。
って思って頂けるような
 
公演にしたいなぁ。って思います
 
 
 
 
とにかく楽しみたい!!!
皆さんも、見守ってて下さい
 
 
 
 
 
知らない間にぼーっとしてたり
知らない間に寝てたり
知らない間に食べてたり
 
 
 
するので…寝ることにします。
 
 
 
 
 
 
それでは~
 
 
 
冬眠…。
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん