ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
コスプレも昨日の私服も
褒めていただき( ^ω^ )
ありがとうございました!
 
また皆さんにお会い出来る日が、
すっごく楽しみになりました♪
 
頑張ってオシャレしなきゃですね!
 
 
 
 
 
そして今日は
 
 
一日中、明日の新公演に向けてのレッスンでした!
 
それに、モバイルメールも始まり、
いよいよ残るは、ここたすだけですね!笑
 
 
質問コーナー☆
 
★NMB48の衣装で着てみたい衣装は?
→高嶺の林檎の光る衣装です!
 
 
★うちわの色は何色がいいですか?
→何色でもおまかせしますが、ピンクとか緑が入っていたら嬉しいですね!例えば、黒地にピンクの文字とか、緑の文字とか!その逆で、ピンク地や緑地に黒文字とか!
タイガースカラーもいいですね!
私視力がいいから、私のうちわ公演で見つける自信あります!
 
 
★どんな服装が好きですか?
→その人に合った服装ならいいと思います!スーツもカッコイイですし、カジュアルにジーパンとかも素敵ですね!ナオトさんみたいな帽子もgood( ^ω^ )
 
 
★ここの握手会(ここ握)に来てくださった方々の印象は?
→皆さん優しい方ばかりで、
♪ブログ読んでるよ
♪コメントしてるよ
♪写真より可愛いね
♪まなぶくん見たよ
♪NOTTV見たよ
♪ドラフト会議見てたよ
なんて言っていただき、凄く嬉しかったです!
私もコメント毎日楽しく読んでます!応援してくれてありがとうございますm(_ _)m
 
ここ握を通して
応援してくださる皆さんが、応援して良かったと思えるアイドルに成るように頑張ろう・ と思いました
(((o(*゜▽゜*)o)))
待っててください!
 
 
会話コーナー★
 
☆初めての握手会。やっぱ緊張伝わりましたか?
うゎーー恥ずかしい。汗
凄く時間も短くて、上手くお話も出来なくて…シャイでゴメンね
あかんなー(^^;;
次はもっともっとお話出来るように、頑張ります!
付けさせていただいたニックネームも気に入っていただけたら嬉しいです( ^ω^ )
ループしていただくと、顔を覚える事もわかりました( ̄^ ̄)ゞ
先ずはコメで覚えて、ここ握で、顔と名前一致させる!
よしっ!覚えるぞーーーっ
また凝りずに来てくださいね♪
 
 
☆御礼が遅くなりましたが、私の缶バッジ、たくさんの方が付けてくださっていて♪( ´▽`)嬉しかったです!ありがとうございました
 
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
終わってみれば、楽しくもありましたが、反省もありの
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日もお仕事に学校に部活に頑張って下さい!
 
そして、新チームBⅡ公演です( ^ω^ )
是非観ていただきたいです!
公演?dmm?観てくれますか?
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow