みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 みなさんこんにちわー(*・∀・*)ドキドキ
 前回も沢山のコメントありがとございます!
 
 
 今日はですね、なんと!なんと!!
 2回目の放課後ぶかつ部のお仕事に行って
 きましたよ(^-^)☆
 
 
 高校生になりたてのゆうみんさんと、
 BKBヒィーーァさんと、今宮高等学校にお邪魔して
 きましたよ♪バイクだけにーぶんぶん♪(笑)
 
 
 
 2回目とゆうことで、前回よりは緊張せずに
 リラックスして挑めました(^^)!!
 ゆうみんさんが噛みすぎて何回もNGが
 出るってゆうのは秘密です(笑)
 
 今回は2つの部活にお邪魔したんですけど、
 とにかく楽しかったです(^-^)ドキドキ
 
 
 
 O.A日は5月16日~5月31日
 ベイコム放送エリアにて放送されます☆☆
 是非皆さんチェックして下さいね♪
 よろしくお願いします\(^o^)/!!!
 
 
 
 
 そしてもう一つ!エンタメnextさんの研究生
 連載取材があるんですけど、今週はめぐの番!
 
 ようやく待ちにまったエンタメさんの取材♪
 色んなお話だったりが乗ってるので
 そちらの方も是非チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 そして!そして!最後にもう一つ!(笑)
 
 
 明後日4月23日(水)に京都シダックスさんで
 トークショーが開催されるのですが、
 めぐも出演しまーすUo・ェ・oU♪ワンワン♪
 
 
 日下このみ/川上千尋/松村芽久未/森田彩花
 
 
 ↑のメンバーで出演しまーす\(^o^)/♪
 是非皆さん遊びに来てくださいねー
 
 
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ