エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))




(略)



須藤凜々花ですm(_ _)m






昨日、今日と初めての握手会。


感想は…






楽すぃぃぃいぃいいい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





初めての個別握手会で、
とってもとっても緊張したのですが

先輩方に優しくして頂き

とってもとっても楽しかったです!!(=´∀`)人(´∀`=)





遠くからありがとうございました(T ^ T)

寝ずにお仕事帰りにきて下さった方もいたようで(T ^ T)


感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。






では時間か無いので報告のみを!!





~握手会にきて下さった先輩方~




☆いつもブログを見て下さっている先輩。
ありがたや。・゜・(ノД`)・゜・。


☆ドラフト候補生の時から応援して下さっている先輩。
感動。・゜・(ノД`)・゜・。


☆ドラフト会議を現場で見て下さっていた先輩。
すごい(OvO)!運命的!


☆哲学科の先輩。
すごい(OvO)!教えて下せぇ!


☆あみな先輩推しの先輩。
感動。・゜・(ノД`)・゜・。


☆みんなみんな教の先輩。
わざわざありがたやです。・゜・(ノД`)・゜・。


☆HKTさん推しの先輩。
☆SKEさん推しの先輩。
☆AKBさん推しの先輩。
☆乃木坂さん推しの先輩。

なかにはNMBで初めて握手するよー
という方が結構いてですね!

光栄です((((;゜Д゜)))))))
恐縮です((((;゜Д゜)))))))


☆ブログとのギャップに萌えて下さった先輩。
むふふ( ^ω^ )


☆コンサートや公演を観て下さった先輩。
\(//∇//)\





続くー




色々な先輩がきて下さりましたねー



エピソードは後ほど詳しく(^з^)-☆




グループ関係無くきて下さって、
とっても嬉しかったです!!

いっぱいヲ話しました!!


眠いので、寝ちゃいます!!


柔軟剤でいいかほりのパジャマで
ねんねしちゃいます!!



ありがとうございましたー!!!




今日の服は

「春の野原に打ち上げられた小麦色のマーメイド系」



正解者ゼロ!!( ^ω^ )



おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ☆


----