みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
今日は握手会でした!
 
 
 
いつも来てくださっている方、当日券で来てくださった方、、、
 
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
今日と昨日で、当日券で来てくださった方が多くて
 
 
 
楽しかったし、はーこのこと知ってくださったんだなって思って
 
 
 
 
めちゃめちゃうれしかったです
 
 
 
『笑顔がかわいい』や『神対応やね』などなど、、、
 
 
 
 
知ってる~!分かってる~!←
 
 
 
 
けど、うれしかった
 
 
 
(調子にのってさんません。。。)
 
 
 
そして、今日の服と昨日の服
 
 
 
昨日↓
 
 
今日↓
 
 
二日間はふわふわ系にしちゃいましたo(^-^)o
 
 
 
みなさんを癒せれたかな??
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 そして、今日でりっぴーがNMBの活動が終わってしまいました。
 
 
でも明るいまんまのりっぴーでいてほしいし、
 
 
夢に向かって頑張ってほしいです!
 
 
がんばれ!りっぴー(≧∇≦)
 
 
大好き(*'‐'*)
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日は月曜日(^O^)
頑張りましょ(≧∇≦)
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI