いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
握手会二日目でしたアップキラキラ
 
 
昨日から“高嶺の林檎”の握手会が始まったのですけど
 
今回初めて来たよって言ってくださる方が
 
この二日間で
沢山いてくださりました!ドキドキ
 
 
いつも来てくださる方キラキラ
久しぶりぃーきの方キラキラ
 
皆さんアップアップ
ありがとうございましたニコニコ音符
 
 
今日も楽鹿でしたぁードキドキ
 
 
 
 
一日目の私服キラキラ
 
このワンピース
何か隠れてるんだよ~
わかるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二日目の私服キラキラ
 
フリフリのお袖に
水色のワンピースニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エア握手ドキドキ
 
 
 
 
            みぃーきクローバー
 
 
 
 
P.S.
一日目のは
お鼻&ヒゲ&耳が!キラキラ
そう!猫ちゃんにゃー