えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
昨日もコメント
ありがとうございましたー!!!・・・・・・・
 
 
明日のみてね!って
めっちゃ書いたから、
 
ちゃんと、
今日も更新させてもらいます!!( ^ω^ )(笑)
 
 
 
 
今日も握手会でした~
 
 
 
今日のコーデは、
こんなかんじ!
 
 
これなかった方のために
エア握手です
 
 
次は、リアルで
握手しましょーわーい
 
 
写真じゃわかりにくいけど、
流行りの肩だしだよっ(笑)
 
 
真っ白どーですかっ?
 
 
 
 
 
 
 
 
1部は、
当日券が使えたみたいで、
ちょっとためしに…
って方も来てくれたみたい?
 
 
次も来てくれるかなー?(笑)
 
 
 
楽しかったです
 
 
 
2部は当日券使えなかったんかな??
 
わいわい!!!!
 
 
楽しかった
 
 
 
 
昨日も今日も思ったことっ!
 
ずっと来てくれてる方、
久々に来てくれた方、
何かをきっかけにして
来てくれた方、
遠いところから来てくださった方、
推しじゃないけど来た!って方(笑)!
 
 
ほんま、会えて
すんごい嬉しいです
 
 
 
 
あと、
 
女の子とか、
ちっちゃ子が来てくれるのも、
 
 
ほんまに嬉しいっ
 
 
 
 
 
 
握手会は、
やっば、笑顔連鎖ですね\(^o^)/すてき!
 
 
 
 
次の握手会も楽しみだなーっ♪
 
 
また会いに来て下さいねっ?
 
 
絶対絶対絶対!(笑)←
 
 
 
 
てか、生で会った方がいいって
よく言われるんやけど、
ほんま?(つД`)ノ←
 
 
 
 
 
 
 
そして今日で
りっぴーが最後、、
 
昨日、ホテルで一緒に
寝よな!って言ってたけど、
終わる時間もばらばらで、
私疲れて寝落ちして
寝れなかった(笑)
 
くそー!
 
 
でも、今日、
えびちりっぴー動画も
撮れました
 
 
りっぴーだいすきよ!
 
 
 
また遊ぼな
遊園地いこなふふ
 
 
 
 
では、とうとう明後日は
新チームBⅡ初日!
 
 
明日もがんばるでっ
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
------今日の回文------
 
何度もどんな?
(なんどもどんな?)