りぽぽ こと

小谷里歩です!



握手会二日目も

終わりました~(*^^*)!

今日もたくさんの方と

お話できました~(*^^*)!

みなさん

ありがとうございました!!

なんかブースの外まで

私の声が聞こえてたらしくて(´Д`)笑

いやぁ~、楽しかったね!!

握手会終わりは

牛乳を2杯も

グビグビいきました!

最高でした(*^^*)!



ちなみに今日の私服は

ワンピースです!!

女の子らしいでしょ♪

昨日の服も今日の服も

結構お気に入りです(^^)

最近ワンピースにはまってるんで

きっとこれからの握手会

ワンピースだらけです(´Д`)



ではでは。

チーム4の公演初日が

4日後なので練習します!!