えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
昨日もコメント、
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
今日は今日は、
 
 
 
握手会~
 
 
 
 
in  横浜っ!!
 
 
 
 
 
今日から2部
 
 
 
1部と2部を
やらせていただきましたーっ!!!
 
 
 
 
 
あのね、
 
 
 
久々やったけど、
 
 
 
やっぱり楽しいね、
 
 
握手会っ!(笑)
 
 
 
 
楽しいんやけど、
空気が乾燥してて、
喉の調子が万全ではない私は、
大声で喋りたいテンションなのに
テンション上がると、
むせてむせて(笑)
 
 
ごほんごほん(笑)
 
 
 
 
だから、
おしとやかな女性風に
しようと思って、
 
試みるけど、
 
 
ONE PIECEの話とか
されちゃうと
テンション上がって
 
ごほんごほん(笑)
 
 
 
あああ(笑)←
 
 
 
でもめっちゃ楽しかった
 
 
 
 
 
 
今日のコーデはこんなかんじ!
 
 
 
 
エア握手~
 
 
 
 
 
来れなかった方のために
にぎにぎっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
今日は、さくらんぼばっかのコーデだよ
 
ちぇりーちぇりー
 
 
 
 
帰ったら、
ちゃんとうがい手洗い、予防
してくださいねっ!!
 
 
 
 
 
 
本当は書きたいこといっぱいあるけど、
 
勉強してて、時間が遅くなったので明日に回します(°_°)
 
 
だから明日もブログよんでね!
 
 
 
お願いね!
 
 
 
ね!
 
 
ね!
 
 
 
ね!?
 
 
 
ね!!!!?←しつこい
 
 
 
 
 
では、明日の握手会も
楽しみましょう
 
たのしみだ
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!