いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
今日はNMB48
9thシングル高嶺の林檎の握手会
in横浜でした~アップキラキラ
 
 
ってことで横浜なうですニコニコ
 
 
 
握手会、
なんだか久しぶりな気がするぅ~のニコニコドキドキ
 
 
コンサートが多かったからかな?ニコニコ
 
 
 
昼の部だったんですけど
 
初めての方も沢山来てくださって嬉しかった!
 
さいたまスーパーアリーナでの
単独コンサートの
パフォーマンスで惹かれたって方もいてくださったり音符
 
難しかったダンスの振りも
ほめてもらったりして音符
 
 
嬉鹿でしたニコニコドキドキ
 
 
 
 
咳で声が少し鼻声だったかもしょぼん
 
とにかくとまれ~!!ショック!
 
 
 
明日も握手会☆
 
楽しみぃーきにしています音符
 
 
 
みぃーきのとこに
来てくださった皆さん
 
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              みぃーきクローバー