こんばんわん!
 
らんらん気分まっしぐらん!
 
 
さらっと笑顔のー!
 
さららーんドキドキ
 
 
大阪府出身、高校一年生、15歳のさららんこと、武井紗良です(´▽`)
 
 
 
 
 
 
今日は、握手会でしたー(●´∀`●)
 
 
 
 
みなさん、本当にありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
みなさんの、暖かいお言葉が胸にしみました!
 
 
 
今日が初めての握手会なんですが、
 
 
 
 
早速、握手会大好きになりました音符音符
 
 
 
明日の握手会も楽しみだなぁー音符
 
 
********************
 
 
今日のコーデはーーー、
 
 
 
ギンガムチェックの、スカートにフリフリ音符音符音符
 
 
 
 
みなさんが、可愛いって言うてくれたから、
 
 
 
紹介したくなっちゃいました音符音符
 
 
 
 
そして、
 
 
頭に乗ってるのは、
 
 
 
妖精の王冠ですww
 
 
 
一応ね?ドキドキ
 
 
 
 
そしてー!
 
 
 
 
エア握手音符音符
 
 
 
 
 
 
最後になりますが、
 
 
みなさん!こんな武井をよろしくお願いしますドキドキ
 
 
ではでは
 
 
おやすみなさいドキドキ
 
 
目指せ!神対応!
 
 
武井紗良