ただいま恋愛中公演でお世話になったくまちゃんたち
 
 
くまちゃん投げてみたかったなー
 
くまのぬいぐるみっていう曲で
そういうふりがあるんです!!!
 
 
いつも投げてるメンバーを横で見てました笑
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつとコメント
ありがとうございます!
 
 
 
今日、お家で
NMB48 8LIVE COLLECTIONの中の
 
近畿コンサート
みなさん、
ちゃぷちゃぷしましょー
 
 
を、ちょこっとだけみてました!
 
 
りなっちにとって初のコンサートだった、ちゃぷちゃぷツアー
 
 
皆さんはもうDVDを見てくださりましたか?
 
 
 
千秋楽の時は渚のCHERRYの黄色をやらせていただきました!
 
 
あと、雨の動物園!
 
 
DVDをみると
 
背小さいし細いし
踊り方も表情も今と全然違ってびっくりなっちでした
 
 
テレビの前で笑っちゃった笑
 
 
じぶんでいうのも変やけど
 
成長したなーって思いました
 
 
一生懸命でフレッシュさが
たくさんありましたー!!!
 
 
2年間ってやっぱり変わるものなんですね!!!!!!
 
 
まだ、見てない方は
ぜひ見てみてください\(^.o ^)/
 
 
もう、見たという方は感想お願いしますっっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
明日はちょーーーーーーーー
 
 
久しぶりの握手会ですね!
 
4月になってやっとやっとですね!
 
 
握手会がやっと出来て嬉しい
 
 
今度、握手行くね!
って言ってくださる方が公演やコメントなどでたくさんいたので
 
 
楽しみです
 
 
 
りなっちレーンでお待ちしていますね
 
 
よろしくお願いしますっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち