皆さん、熱い


熱いぜ!!!!!(=´∀`)人(´∀`=)





そんな先輩方が大好き!

いつもありがとうございます!。・゜・(ノД`)・゜・。







エンジェルアイドルりりかが!


そんなあなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))





東京都出身、

りんりんりりりん

りりんりん、



うぅーーー



りりぽーん(^o^)




須藤凜々花ですm(_ _)m







突然ですが、


A5th「恋愛禁止条例」公演と
N3rd「ここにだって天使はいる」公演」って



似てませんか?


アガりますよね?




それだけなのですけれど(OvO)





あー




公演って良いですよね。



動画を見て改めて、

「48になりてー、公演出てー」

と思いました。




48でした


努力すれば公演に出られる立場でした




すごい(OvO)


やったー(OvO)!




さらに頑張ろう(^o^)






そして明日は!




「待ちに待った握手会」




初めての経験に
僕の気分は最高潮


波打つ鼓動
君に気づかれてしまう
その時は仕方がない
溢れる想いぶつけよう


「先輩、ずっと好きなのです!」


優しく手を握り返す君
眩しくて僕は目をそらしてしまった





いきなりの作詞( ^ω^ )





いやー楽しみだー♪


何着て行きましょー♪






☆皆さんは握手会で嬉しかったエピソードはありますか?






握手会といえば、


ある女の子を思いだします。



その娘は
私が高校で一番はじめに仲良くなった娘なのですが、

きっかけは
48グループ好き同士だったからでした。



ちなみに佐藤すみれさん、
すーめろでぃー先輩推しの女の子でした。





来てくれるかなぁ( ^ω^ )ラブラブ






他グループのメンバーさんにも
きっと会えますよね!



たくさんお話ししてみたいな~(=´∀`)人(´∀`=)♪




☆皆さんが思う、
私が仲良くなれそうな先輩はどなたでしょうか?





今日は時間が無くてすみません(´・_・`)



レッスンで汗だくりりかなので、

ひとっぷろ浴びて

オシャレして


会いに行きますねーーー!!!!



明日会えない先輩方には

特別に



「私を側に感じてね」りりかるビーーーーーム☆





以上、


矢沢永吉さんこと、
えいちゃん先輩の

「時間よ止まれ」

を聴きながら


すとうりりかが

大阪からお伝えしましたッッッ!!!!!



----