ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー♪
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
沢山のコメントにいいね!
ありがとうございます
 
 
“NMBとまなぶくん見たよ~”コメント凄く嬉しいです♪
 
頑張ってましたでしょう?笑
ムチの競技、実は練習の時も一発で仕留めました☆
 
コサックダンスも初めてで難しかったですが、ターンするのが楽しかったです(^O^)
 
次週も頑張ってる姿、是非見てくださいね!
 
そして、
NMBの一員としての握手会がついに!明日です\(^o^)/
 
あんたんさんと進撃コラボ
楽しみだよーーーー( ´ ▽ ` )ノ
 
あんたんさんに頂いたコスプレを初公開するのでワクワク
 
握手会にいらしてくださる方も、
明日のブログを見てくださる方も、
 
楽しみにしといて下さい
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
なんと!
今日はスポーツ報知新聞さんの取材でした!ドラフトメンで取材を受けたよ♪
 
喋るの苦手だぁーー。
 
ムチの競技かコサックなら良かったのに(^^;;←
 
克服しなきゃね!
 
 
 
初めて着た衣装で可愛かったよ♪
 
発売日は4月30日です。
 
チェックお願いしますね*\(^o^)/*
 
 
質問コーナー☆
 
★滋賀県って雪降りますか?
→めっちゃ降りますよ!
冬はいつも積もります。
雪だるまとか余裕で作れますよ!笑
 
★高校入学当初、友達をどうやって作った?
→私は自分から喋りかけられない人なんですが、勇気を出して喋りかけようとしたら、友達が先に喋りかけてくれたのですぐ仲良くなりましたよ♪
ニコニコしてたら、声掛けてくれはるよ^o^
 
★カツオのたたきって食べたことありますか?
→食べたことありません(^^;;
今度試しにいただきます!
 
★学校の席替え終わった?どの場所が好き?
→まだ席替えしてないんです。
私は一番後ろの端っこが好きです。
今一番前だから早く席替えしたいなー(´・_・`)
 
★一週間で何曜日が好き?
→やっぱり休みの土曜日が好きです。
次の日曜日も学校はお休みだし、イベントで握手会とかがあるので、土日は楽しみです♪
 
今日はここまで!
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます
 
ドラフト候補生握手会から半年経ちました!明日の握手会ドキドキしてる
内木志でした。
 
 
おやすみここなっつ☆
 
明日も仕事や部活の方はファイトです!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow