りぽぽ こと

小谷里歩です!!



今日は「Music station」さんに

出演させていただきました!!

みなさん!

見ていただけましたか??

そして、

私のこと発見してくれましたか??



去年初めて出させていただいた後から

ずっとみんなで

また出たいね!

出れるように頑張ろ!って

ずっと言っていたので

ほんとに今日を

楽しみにしていました(..)♪


またMステティッシュ

いただいちゃいました(^^)!

実は前回のも

まだ使っていないんですよ(´Д`)

はぁー。

やっぱりまた再び

Mステが最高だと思いました。

あぁ。まだ夢みたいだ(´Д`)


明日は久しぶりの握手会なので

このまま寝坊しないように

ちゃんと目覚ましセットします!