みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにちぱ(*・∀・*)
 前回もコメントありがとございますドキドキドキドキ
 
 
 
 今日は少し早起きして用意してあやてぃんと
 映画見に行ってきましたよー
 アナと雪の女王見に行ってきました!!
 
 
 ずっと見に行きたかったから念願叶いました♪
 人もそんなに居なくて1番後ろのど真ん中で
 観ましたよ!いやー、良かったです(^-^)☆
 
 
 愛の~♪ままの~♪←頭から離れません(笑)
 
 
 
 
 ディズニーだったりジブリだったりって
 本当に1つ1つの作品が素敵だしだいすき!!!
 
 ちなみにジブリは結構好きなので、他の人には負ける気が
 しないめぐみんです(´・ω・`)♪(笑)
 
 
 
 
 ちなみにめぐオススのジブリ作品は
 んー、いっぱいあるから決められないなー。
 全ていいかならなー。んーよし決めた!(笑)
 
 
 
 【もののけ姫】
 【借りぐらしのアリエッティ】
 【天空の城ラピュタ】
 
 
 が、特に大好きでどれも5回以上は
 余裕で見ました\(^o^)/(笑)
 
 
 けど【ハウルの動く城】も【千と千尋の神隠し】
 あぁぁぁーー!言い出したらキリがない(笑)
 
 
 
 
 
 
 結果。
 
 
 
 
 全部の作品が大好きです。(笑)
 
 あ、明日は握手会ではありませんかー♪♪
 久々やから握手の仕方忘れてないか不安(>_<)(笑)
 
 
 楽しみですドキドキドキドキドキがムネムネですドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ