えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もブログよんでくださって
ありがとうございましたっ
 
 
 
最近卒業するメンバーが
多くて、寂しいけど、
今 そういう時期なんやろうな、、
 
 
 
私は、まだ、
夢に近付ききれてないし、
満足していないから
 
卒業はまだしないですっ
 
 
 
 
ずっとその場で
足踏みしてるのは嫌だから、
 
ちゃんと前に進んで
夢に近づいて、
夢、叶えなきゃねっ!
 
 
 
 
 
今日も大学行って
レッスンレッスンっ!
 
 
練習っ練習っ
 
 
 
 
時間足りないよ~!(笑)
 
 
 
 
練習してて、
上枝恵美加の学校行くDay-・
生で聴けなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
みなさんは、
聴いてくださいましたか?(;_;)
 
 
 
がらがら声、鼻声
じゃない素敵な声してたでしょ?←
 
 
ねえねえーっ!
 
してたでしょっ!?(笑)
 
 
 
…………明日までに
治りますように。・゜・(ノД`)・゜・。←
 
 
 
 
 
聞かれへんねんーって
思ったあなた!
 
 
 
FM西東京さんだけど、
全国どこからでも
PCやスマホで聴けちゃうんですよ
 
 
そして
 
聴けなかった方は
一緒に後にアップされる
YouTubeで聴きましょか!w
 
 
聴いた方も是非一緒に!(笑)
 
 
 
そして、
次回の放送も聴いてください
 
 
 
 
 
今日のお昼は
一人でうどん食べたんよ(笑)
 
大人やろ( ^ω^ )♪
 
 
 
でもちょっとやっぱ
寂しい感はあるねっ!
 
美味しかったし
全然いいねんけどね!(笑)
 
 
今度は、
一緒に食べてください♪(笑)
 
 
 
 
 
ではではっ
 
 
色々はやく終わらせて
はやくねーるーぞー(笑)
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
(回文おやすみしますごめん!)