みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
今日は下北FMさんに出演させていただきました
 
 
 
一人で初!仕事させていただいたんですが、
 
 
 
最初緊張して、リハーサルもくだくだやってん(>_<)
 
 
 
でも本番では来てくださったみなさんが盛り上げてくださったり、
 
 
 
大蔵さんが面白かったし、
 
 
『メグリアイ』さんと共演出来たり、
 
 
 
すごく盛り沢山で2時間あっというまでした
 
 
 
ドッキリはスタッフさんが生放送中に喧嘩するというものだったんですが、
 
 
 
最初ドキッてしたんやけど、あとから
 
 
 
 
『マネージャーさん来ないからドッキリかも。。。』
 
 
 
と思っちゃいました。。。
 
 
 
さんません。。。(>w< )
 
 
 
生放送ニコニコ動画のコメントでは3000以上いって、
 
 
 
『はーこ推しになった!』って書いてくださった方がいて
 
 
 
はーこワールドが広がったなって思いました!!
 
 
 
いろんなアイドルさんのPVも見れたし、
 
 
 
めっちゃ楽しかったです!
 
 
 
ニコニコ動画を見てくださった方、来てくださった方、
 
 
 
ありがとうございました
 
 
たくさん学べてよかった!!
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
おやすみします。
 
 
ごめんなさい
 
 
 
みなさま
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI