はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
 
 
昨日更新なくてごめんなさい。
 
 
 
 
練習してたら時間過ぎていました!
 
 
 
 
 
これはあれです。
 
 
私のせいじゃないです。
 
 
 
 
時間のせいだ←
 
 
 
 
 
一日24時間なのが悪い
 
 
 
 
足りないもの!!
 
全く足りてないもの時間が!!!
 
 
 
 
 
誰だ一日が24時間って設定したのは
 
 
文句言いにいっちゃる(((
 
 
 
 
 
 
文句と言えば
 
今日暑すぎやしませんでしたか?
 
 
 
 
誰も悪くないのにずっとイライラしてた(笑)
 
 
 
 
上着の下は半袖なのに、
 
凄く暑くて電車の中で脱いで冷たい飲み物を飲んで体温調節
 
 
 
 
 
 
上着着てはる人が周りにいるなか
 
私一人だけ半袖(笑)
 
 
 
 
 
暑がりすぎるのも嫌なものだ
 
 
 
 
 
 
総入れ歯、
 
みなさんドラフト生の内木志ちゃんと
 
コラボする日が決定しました!
 
 
 
 
19日の握手会でコスチュームコラボ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
コスチューム嫌いって方申し訳ありません。
 
 
こればかりは前から約束していたので
 
させてください。
 
 
 
 
私も楽しむのでみなさんも一緒に楽しんでいただきたいです
 
 
 
 
 
 
2日目の握手会は私服やよ!!
 
 
 
 
 
どんな服かはお楽しみ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー