ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー♪
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
コメにもありますように、もうすぐ握手会ですねー♪
緊張するけど楽しみー*\(^o^)/*
 
 
 
昨日のここクイズの答えは
 
Cの雪見だ○ふく←でした!
 
 
漢字じゃなかったんやね!笑
 
間違えたけど一番好きなアイスです♪
 
冬限定なんですよねー!!
 
アイスやのにお餅が柔らかくて大好きなんです(^O^)
 
好きな方多いからなんか嬉しい♪
 
 
 
今日はユニット曲のレッスンでした!
 
難しいけど揃ったらカッコいいから頑張るよー!d(^_^o)
 
 
今日は駅の階段で少し滑り落ちました。笑
 
一瞬何が起こったかわからなかったし、恥ずかしかった(゜o゜;;
 
 
でも荷物のお陰で綺麗に転けて無事でした
 
危なかったー(-_-;)
 
ヒールで小走りするのは良くないですね。学びました!
 
 
学びましたと言えば!!!
 
 
NMBとまなぶくん
 
の放送日ですよー
 
今日の深夜0:50から関西テレビにて、
NMBとまなぶくんの2限目
“なにやらしてくれとんねん”に
 
今回はドラフトメン四人が初出演します
 
収録めっちゃ楽しかったなー♪
 
是非一緒に見て下さいねo(^▽^)o
 
 
 
ロケバスにて\(^o^)/
 
 
 
質問コーナー☆
 
★目覚まし時計使ってますか?
→私は全く使わない人なんです!
その代わりお母さんに起こしてもらってます。
お泊まり中とかはきちんとアラーム設定してますよ☆
 
★馬に乗った事ありますか?
→あります!ポニーです(・ω・)
えみちさんの様に颯爽と乗ってみたいです(^。^)
 
 
会話のコーナー★
 
☆グラビアの件ですが、1番はめっちゃ多いと思ったので2番にしました!笑
でも2番も多いか…笑
どうせなら1ページどーんと大きく載りたいなー。\(^o^)/
 
当選することを祈って居てください
 
 
今日はここまで!
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
今日と来週のNMBとまなぶくんが
とっても楽しみな
内木志でした。
 
 
ロケバスにて\(^o^)/さらが…笑
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日は金曜日、お仕事に学校に1日頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow