こんばんわドキドキ
 
うーかこと加藤夕夏ですっ!
 
 
 
 
 
今日はひたすら踊ってたよ!
 
 
覚えること多いし
 
難しいけど
 
身体に入っていく!
 
 
 
 
できたときの達成感は
 
ほんまに気持ちいい~!
 
 
 
 
最後は
 
さきぴとちゅばと
 
残って練習してて
 
 
 
 
みんなで出来たときは
 
『いえーーーーい!』って
 
 
 
 
めっちゃ盛り上がったもんっ(o゜▽゜)oドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
踊りたかったから
 
 
ずっと楽しかった~キラキラ
 
 
 
 
もう~今はだいぶ
 
ふらふらうーかやけどねっ(笑)
 
 
 
 
 
なんか…いつもとちがう
 
あついような
 
鼻つまりひどいし
 
のども違和感あるし
 
 
 
 
やばい…(;゜д゜)
 
 
 
 
 
 
 
でも明日は、記念すべき
 
NMB48 2回目の
 
Mステ出演だよおおお!!!!    
 
 
 
 
 
こんなん言ってる場合じゃない~!
 
 
 
 
荷造り早くおわらせて
 
しっかり寝て
 
明日に備えるねっ!!
 
 
 
 
わぁーすごい楽しみっドキドキ
 
 
 
 
みんな見てね!!ドキドキ
 
 
 
 
それと
 
ぎりぎりになっちゃったけど
 
 
 
夕夏、ヤングマガジンさんの
逆指名48人水着グラビアに立候補します!!
 
 
 
2番にしました!
 
 
倍率とか見て夕夏なりに考えてんよっ!(笑)
 
 
 
三度目の正直、、(´・ω・`)
 
 
まぢで、あたりたいのですっ!
 
 
 
夕夏をしってもらうチャンスにもなるしねっっ!
 
 
 
 
さいごに
 
昨日ほのりの 
 
活動辞退が発表されました。
 
 
 
聞いたときは信じたくなくて
 
ばか!って言っちゃったし
 
泣いちゃったけど
 
電話してくれて
 
ほのりの思いを話してくれたんですっ
 
 
 
ほのりはBⅡのことを
 
癒してくれるような存在で
 
優しさで包み込んでくれて
 
夕夏もいっつもその優しさに甘えてましたっ
 
 
 
お姉ちゃんみたいで
 
ぺらぺらやけど、、
 
ほのりにはぐすると落ち着いたっ 
 
 
 
 
ほのりに出会えてほんまによかったよっ
 
 
 
ありがとう。!
 
大好き!
 
 
 
卒業公演して送り出してあげれないのが
 
もどかしいけど、、
 
ほのりはちゃんと前向いてるから
 
夕夏もほのりを応援してるからね!
 
 
 
 
   
長くなっちゃったけど
 
読んでくださったみなさんありがとうキラキラ
 
夕夏でした(o^^o)
  
 
 
しゃらばぁぁぁぁいドキドキ