みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにちわー(*・∀・*)ドキドキ
 沢山のコメントいつもありがとございます!
 
 
 
 
 今日はねアイドルの夜明け公演千秋楽でした!
 私は片思いの対角線のBDとして出演してました♪
 
 片思いの対角線のBD実はね4期生で1番に
 初めにBDデビューしたんですよU^ェ^U♪
 
 ちっひーと一緒に初日を迎えたんです
 
 
 
 
 
 何かチームMさん本当に面白くて大好き!
 最後のWアンコールで凄くキラキラしてました☆
 
 本当に千秋楽お疲れさまでした(^^)♪
 
 
 
 明日はね久々にOFFな予感(笑)
 だからねあやてぃんと映画いってきます♪
 
 ポップコーンたべよっと(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 昨日作ったアサイーボウルですドキドキドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 では(^3^)♪
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ