こんばんは。
 
 
 
 
 
黒川葉月です。
 
 
 
 
 
きょう11時にほのちゃんの辞退発表がありました。
 
 
 
 
いつも『さんません!』とか、ほのちゃん言葉があって、
 
 
 
ほのちゃんと話すと自然に笑顔になれるんです。
 
 
 
それに、そばにいてほしいときにいてくれるし、
 
 
 
『頑張ろ!』って励ましてくれたり、メンバーを気にかけてくれたり、
 
  
 
 
ちょっと面白い部分もあるけど、
 
 
 
みなさんが思っているよりもしっかりしていて、
 
 
 
たくさん悩んでいて、
 
 
 
心がすごくすごく広いんですよ。
 
 
 
 
 
はーこはそんなほのちゃんが大好きです。
 
 
 
そんなほのちゃんがいなくなってしまうのは本当に寂しいし、悲しい。。。
 
 
 
 
ほんまに。
 
 
 
 
 
信じられない気持ちでいっっっぱいやけど、
 
 
 
元気なほのちゃんになってほしいです。
 
 
 
そして新たな目標をもって、いっぱい高校生活をたのしんでほしい!!
 
 
 
 
いままで、本当に本当にありがとう!ほのちゃん!
 
 
 
別々の道を歩んでいくけど、
 
 
 
お互い頑張ろうね!!
 
 
 
          黒川葉月