こんばんわドキドキ
 
 
うーかこと加藤夕夏ですドキドキドキドキ
 
 
 
 
みなさんっ
 
いつもコメント~いいねありがとうございますっ(o_ _)oキラキラ
 
 
 
 
今日ね、学校の体育の授業で
 
 
ひさしぶりにバスケットボールしたよ~~(o゜▽゜)o
 
 
 
 
ボールの投げ方
 
回転つけるの難しくて
 
 
 
そのときに使ったであろう
 
腕の筋がちょっと痛かった、、(笑)
 
 
 
いつも使ってないところ
 
つかったんやなあ!
 
 
 
 
どうしたら
 
上手く回転つけて投げれるかな~?(笑)
 
 
 
 
でも~ゲーム中はボールの取り合いとかっ
 
シュート入ったときは楽しくて~(o゜▽゜)oキラキラ
 
 
 
ひさしぶりにいっぱい走って気持ちよかったぁ~(∩´∀`∩)キラキラ
 
 
 
 
学校たのしかったよ~(´▽`)ノ
 
 
 
北海道のお土産も渡せたしね!
 
 
 
 
 
学校の後は!
 
 
 
 
新公演の自主練してましたっ!
 
 
 
昨日のみなさんからのコメントでね
 
teamNのうーかをはやく見たいな、
とか
 
期待してるよ、とか
 
うーかならできるって言ってもらえて
 
 
力の源だよ~!キラキラ
 
ありがとう~!
 
 
 
 
それにまーちゅんさんが
 
つきっきりで教えてくださって、、
 
 
 
細かい振りが多いから
 
もお~すごく感謝でした(´;ω;`)キラキラ
 
 
 
 
まーちゅんぱいせんっドキドキ
 
 
 
 
よく体触ってくるし
 
変なことしてはるときおおいけどっ
 
面白くてめっちゃ優しい
 
透明感ばつぐんのまーちゅんさんっ
 
 
 
AKBさんに行かれても
 
ずっとずーっと大好きですーっ(T^T)ドキドキ
 
 
 
 
応援してますっ!
 
 
 
 
そして~今日  
 
teamNさんの天使公演、見学させてもらってました!
 
 
 
 
夕夏があそこに入ったら
 
どうなるんやろおおおおって
 
 
 
見ながらわくわくして!
 
 
 
夕夏はこーゆう風に踊りたいなって
 
イメージふくらませてました
 
 
 
 
新公演にたたせてもらうのが楽しみになって!(o^^o)
 
 
 
またまた気合いが入ったよっっ(`・д・´)キラキラ
 
 
 
 
う~わくわく~ドキドキ
 
 
 
 
今は倒れるまでレッスンしたいよ!
 
(笑) 
 
 
 
 
明日のレッスンに備えて
 
しっかり寝ようっとキラキラ
 
 
 
 
 
夕夏でした!
 
 
しゃらばぁぁぁぁい(´▽`)ノ