東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
最近ちょっと新公演に向けてめっちゃ
 
ばたばたであんまり更新出来ないん
 
ですけど、ごめんなさい( i _ i )
 
 
でも、皆さんに良いものを見て
 
いただけるように、私も、頑張ってる
 
ので、皆さん待っていて下さいねドキドキ ドキドキ 
 
 
心の中で待ち合わせやで(^O^)音符(笑)
 
 
そして、明日は、ソロで撮影して
 
頂いた、「ヤングジャンプ」さんの
 
発売日ですよードキドキ 
 
 
めっちゃ撮影も楽しくって、
 
 
パン食べたりドキドキ (笑)
 
 
 
はやく皆さんに見ていただきたいな音符
 
 
 
私も早く見たいなあドキドキ 
 
 
雑誌の出来上がりってなんだか
 
すごくわくわくしますドキドキ ドキドキ 
 
 
なんだか、いつも綺麗に撮って
 
下さって本当に嬉しいです音符
 
 
 
 
たーのしーみさードキドキ 
 
 
またねー!