ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー♪
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
昨日のここクイズの答えはB:のイチゴバナナケーキでした☆
 
お気づきの方もおられましたが、ちゅばさんのぐぐたすに答えが載ってましたよね
 
ネタバレ問題でしたねd(^_^o)
でも結構間違ってはりましたねー!笑
 
 
今日も自主練をしておりました!
 
ちゃんと踊れると凄く楽しい♪
 
そして、すっごい肩が凝ってて痛いよー。
 
なんでやろ?
 
鞄が重いんかなー…
 
 
誰かマッサージして下さい(・ω・)ノ
 
 
 
ここでビッグここニュースが入ってきました
 
コココ、コココ、ココー(^O^)
 
 
なんと!
 
あの谷川愛梨さんに愛梨さんの“推しビッグトート”
を頂きましたきゃーーー\(//∇//)\
 
 
ずっと欲しいなと狙っていたので、すっごく嬉しいです
 
もう一生のタカラモノですよ
 
 
 
かわゆすなー
 
今日も色々あって幸せでした♪
 
明日はユニット曲の練習なので頑張ります!!
 
何のユニットか楽しみにしててね
 
 
 
今日はここまで☆
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
推しトートバッグを頂けて幸せいっぱい、チームMさんも大好きな
内木志でした(o^^o)
 
 
今日のここクイズ♪
 
Q.この間ちっひーさんと買いに行ったアイスを頬張ってたら百花さんが美味しい?と聞いてくださったアイスはなんでしょう?
 
A:パピ○
 
B:ガリガ○君
 
C:雪○大福
 
ヒント:めっちゃ美味しくて大好きです。
私の中でアイスと言ったらこれです。
 
↑ヒントになってないな(゜o゜;;
 
 
では、おやすみここなっつd(^_^o)
 
 
みなさん明日もお仕事に学校に部活に頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow