らぶりードキドキ

スマイリー☆

あいりー!


18歳の谷川愛梨です(´-`).。oO



最近はずーっと新チームで
RESET公演のレッスンでした!


やっぱ覚えるの苦手だ(;_;)


頭の中がぐちゃぐちゃぐちゃー。


愛梨は踊りこんで覚えるより
映像を見て頭で覚える派やから


とにかく何回も映像見よ!!!


頭を活性化させなくちゃヽ(´o`;


5月2日には
最高の初日を迎えられます様にドキドキ


今日はレッスン終わって
夕方にはお家帰ってきてて


気付いたら寝ちゃってた(´-`).。oO


ご飯やでって
妹に起こされてびっくり!


3時間くらい寝てた(⌒-⌒; )


だーかーらー

いま全然眠たくないよっドキドキ


って言いたい所ですが、、


まだまだ眠たくてヤバイです。笑


目閉じたら一瞬で寝れるー。



そして、明日はとうとう!


チームM
アイドルの夜明け公演千秋楽。


千秋楽ってゆう言葉
やっぱり寂しく感じるなぁ...


ダメダメから立ち上がった
チームMが今では凄く成長して
明日には最高の千秋楽を迎える。


なんて素敵なんだろう。ドキドキ


このメンバーでやってこれた事
本当に幸せヾ(@⌒ー⌒@)ノ


キャプテンいないけど
キャプテンのぶんまで
みんなで頑張れなするからねっドキドキ


ふぁいとーおーーー!!


以上 愛梨でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


PS.


さっき初めて
バイオハザード見た!!

こわかった(;_;)

みなさんは
バイオハザード見た事ある?ドキドキ