こんばんわん!
 
 
らんらん気分まっしぐらん!さらっと笑顔のーさららーんドキドキ
 
 
 
大阪府出身、高校一年生、15歳のさららんこと、武井紗良ですドキドキ
 
 
 
 
今日は、レッスンやったんけどねー
 
 
 
 
帰ったら寝ちゃいました(´-ω-`)
       
 
 
 
知らない間にグッスリでしたwww
 
 
 
 
夢までみてたんですよ?
 
 
 
 
 
その夢がねー、
 
 
 
 
ちょっと、面白かったんですよwww
 
 
 
 
内容はねー
 
 
 
 
めっちゃ大きいケーキが
あるんですけど、
 
 
その上を
 
 
 
ひたすら、ずっと、妹が走ってたんですよ!
 
 
 
 
そしたら、紗良が、ケーキの中から出てきて、妹と競争するんですが、
 
 
 
 
紗良がコケて負けちゃうんです!
 
 
 
 
そこから意識がーーー……………
 
 
 
なんか、ケーキの上で 走るとか、絶対に有り得ないじゃないですか?
 
 
 
だから、なんか
 
おもしろくてwww
 
 
 
しかも、ケーキって柔らかいから、普通踏んだら、へこんじゃうじゃないですか?
 
 
 
へこまないんですwwww
 
 
 
 
まぁ、夢やから、なんですがね(●´∀`●)
 
 
 
 
 
みなさんも、面白い夢みたら教えて下さいねドキドキ
 
 
 
ではでは、
 
 
おやすみなさいドキドキ
 
 
 
 
武井紗良(´▽`)