ホクロまた描きたい~   ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
毎週月、水、金の給食はゴハンの日で、今日のゴハンは
 
お肉の入っていない木の葉丼…  こぶ豆、キャベツの香り漬け
 
明日はパンの日で、ワンダホービュリホー
 
あ・げ・パ・ン ☆*:.o(≧▽≦)o *☆
 
給食当番さんがお砂糖いっぱいついてるのん
 
配ってくれますように
 
あとワンタンスープと春雨と豚肉のピリ辛炒め… (。-_-。)   
 
あげパンと口の中で一緒にしなければ美味しいハズ!!?
 
いつも温かい給食なんですが、もうすぐ校舎の建て替えが
 
はじまって、給食棟から取壊すらしくて
 
どこかの給食センター?が作ったお弁当になるんだそうです
 
るりなの人生最後の学校給食はもうすぐ終わりそうで
 
せめて3月まで温かい給食、食べたかったな… (′・ω・`)
 
学校の話やのに食いもんばっかりやん!??
 
 
 
 
 
 
     今日のヒナーズ
 
 
 
うちの文鳥は黒っぽい桜文鳥と白い白文鳥で
 
白いヒナーズが生まれたらいいなぁってゆってて
 
今のエンジェルズ←  は全滅の桜文鳥ばかり…
 
もしかしたら、天国にいっちゃった前のヒナーズは
 
白かったんじゃないかな?って…       ん?なんて?
 
ヒナのうちにくちばしに色がついていたら白文鳥ではない??
 
………
 
前のヒナーズの写真を調べたら、みんな色がついてました
 
今のところ、全部メラナイトパパ似ばっかり!Σ(0ω0;)
 
 
 
 
 
 
鳥かごでずっとご飯ちょうだいってチュンチュン鳴いてる
 
 
 
 
 
 
最近思うことは、ラップとかヒューマンビートボックスに
 
挑戦してみたいんですけど、どうやって練習するのかな??
 
やっぱり人のラップをマネしたりするのかな~???
 
できたら絶対楽しい   (((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
ナビスコカップ!   ガンバ vs サガン鳥栖  2ー0 完封勝利ビックリマーク
 
おとーさんからすぐに連絡きました!(笑)
 
大森選手と小川選手がゴールしてくれはったらしいです!
 
このまま勝ち続けて欲しいですね~  o(`ω´ )o
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
ドゥップッピットゥッってしてみたいるりりん
 
 
めっちゃめっちゃ憧れるりりん
 
 
 
                 () ()    ●   ●
デキテモトクギッテ(・ω・) (Θ∀Θ)イエルカワカランケド…