こんばんあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ


いつもありがとうございます。



あ~ぽんこと沖田彩華ですっ





今日は総選挙関連の撮影してました!


そのあとはレッスンだったよ!


なんと!3時間で2曲もできたの( ^ω^ )



凄くない?( ´ ▽ ` )ノ



みんな集中して頑張ってました♪───O(≧∇≦)O────♪






でもでも!


来月の公演スケジュール見たら


全然公演じゃんかー!!!(;_;)







公演大好きな私にとって辛すぎる。







え~ん(;_;)


----







今ね、声がガラガラじゃけんね、

あやばぁのモノマネが上手なんよ~(((o(*゜▽゜*)o)))笑




それであやばぁの前で披露したら


笑われた~(・◇・)笑






皆さんの前でも披露したかったなぁ!笑





----





最近ね、ブログネタが見つからない(´Д` )…




何か質問ありますか?



((((;゜Д゜)))))))笑







ざっくりしててごめんね。笑






では!明日も頑張ろうね\(^o^)/



んぢゃあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ



p.s



ビタミン摂って口内炎治さないと!


舌の裏にできたけん、痛いよぉ~((((;゜Д゜)))))))