こんばんわん!
 
 
 
らんらん気分まっしぐらん!
さらっと笑顔のさららーんドキドキ
 
 
大阪府出身、高校一年生、15歳のさららんこと、武井紗良です!
 
 
 
 
今日はねー、学校の食べ物買えるところで、
 
 
 
チュロス買ってお昼に友達と食べたんです音符
 
 
 
 
 
 
ココア味のチュロスなんですけどねー、
 
 
なんか、
すごく手作り感があって美味しいんですヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
それより!
 
 
高校ってすごいですねー!!
 
 
 
 
食べ物が売ってたり、お茶が売ってたり、
 
 
 
おまけに購買まで!!
 
 
 
そこも中学校とは、
 
 
大きく違うところなんでしょうね(●´∀`●)
 
 
高校って楽しいーー!!!
 
 
 
↑↑↑
このように、
 
 
武井は、高校生活を満喫しております音符
 
 
 
 
今は少し眠くてハイテンションなので、
 
そこのところは、そっとしてあげて下さいwww
 
 
 
 
************************
武井紗良、妄想劇場
 
 
 
本日の壁どんシチュエーションはーーーー
 
 
 
 
ちょっとベタやけど、
 
 
 
教室!
 
 
教室のロッカーの上に置いてある掃除道具をとれずにいる女の子にひとこと。
 
 
 
すこし、掃除道具を男の子がずらしてひとこと。
 
 
 
「とってみ?」
 
 
はい、解説しましょうー!
 
 
この焦らす感じがベリーグッドですねヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
※武井の妄想です。妄想してしまう年頃なのでそっとしておいてくださいwww
 
 
 
ではでは、
 
おやすみなさいドキドキ
 
 
 
武井紗良音符