まいど~も!!

チームBⅡ『ただいま恋愛中』公演が終了しました。
約半年間、当公演にご声援頂きました皆様ありがとうございます。



今日をもって現メンバーでの公演は最後になります。

[純情U-19]でお披露目。
始めのうちは“小粒”と言われていました。
TDCホール『思い出せる君たちへ』では、唯一チケットが売れ残りました。
涙ながらにメンバーが話し合い、チラシ配りなどを行い
当日は、客席がお客様で埋め尽くされました。
「騙されたと思って食べてみてWEEK」を自分達で企画し
一夜限りの『PARTYが始まるよ』公演を開催。
先日の『AKB48リクエストアワー』では[アーモンドクロワッサン計画!]が
なんと10位にランクイン!!

3期生の頃から考えると、約2年でみんな本当に成長しました。

チームは変わりますが、この2年間の経験を糧に
今後もさらなる成長をしてくれると信じています。

BⅡを引き続き“逆上がり”が出来ますよう、ご声援お願い致します。


NMB48劇場 支配人より