かなきちこと
門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい感じにおいつめられてるぜ~笑
 
 
 
 
 
それにしてもNMBに入って頭良くなったひらめき電球
 
 
 
 
 
ってゆーより回転が早くなったんかな?
 
 
 
 
 
このままやったら漢検とれるかもしらへん!笑
 
 
 
 
 
まぁ、そんな感じですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
今日はチームB2が千秋楽でしたね。
 
 
 
 
 
明日は私のチームの番や。
 
 
 
 
 
 
 
なんか複雑な気持ちー
 
 
 
 
 
 
そして不思議な気持ちー笑
 
 
 
 
 
 
 
今までで一番いい公演にしてみせるアップ
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
PS、
今日からOHK「もんぜんまっぷ」に出演してますにひひ
 
 
 
 
今日はもう終わっちゃったけど、次の回見てねー