みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
ただいま~!o(^-^)o
 
 
 
ひさびさのブログo(^-^)o
 
 
 
ちょっといろいろレッスンのあとに自主練してたから
 
 
ブログあげられなかったの泣
 
 
 
でも今日はちゃんと上げますよ
 
 
 
あのね、最近AKBGの動画をみるのにはまってます!
 
 
 
最近は『回遊魚のキャパシティ』とか、『抱きしめちゃいけない』などなど、、、
 
 
 
走り廊下渡り隊7さんの『へたっぴウインク』も好きなの
 
 
 
それで、いろいろ動画みてたら『鈴掛けなんちゃら』出てきて
 
 
 
えみち見たの(^▽^)
 
 
 
そしたら、アイドルのえみちがいて
 
 
 
めちゃめちゃ可愛かった(*’▽’)
 
 
 
『アイドル』として初めてえみちを可愛いと感じた
 
 
 
いつも裏ではしっかりしたおねぇさんやからあんなにアイドルしてると思わなかった
 
 
 
アイドル素晴らしい!!!
 
 
 
どうしたらあんなザ・アイドルになれるの!?
 
 
教えて~!!笑
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
今日、はりきって『箱の中身は、、、』って自己紹介してたら
 
 
 
壁に思い切り肘をぶつけちゃった泣
 
 
 
これってどうしたら痛いのなくなるの~?
 
 
 
助けてm(__)m
 
 
 
 
みなさま
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI