み~んなの心の~
中野中まで~?
麗来が~?
来る~!ドキドキ
 
奈良県出身 中学3年生 14歳
れいなこと、中野麗来です♪
 
 
沢山のお返事、いいね!ありがとうございます!ドキドキ
 
さっそく今日の交換日記を書きますね♪
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も、いっぱい踊ってきました♪
 
踊りすぎたんかなぁ?
今、足がとてつもなく筋肉痛。笑
 
 
 
 
早くお風呂入って足マッサージしないと、筋肉痛もあるけど、最強に足がむくんでおります。笑
 
てへドキドキ
 
 
 
 
 
あ、今日は学校が早く終わったから、お昼ご飯は、城ちゃんと食べに行きましたよー♪ 
 
じゃーん!サーモン丼ドキドキ
 
 
2人とも、サーモン大好きやから、一緒の食べた(o^^o)
 
 
 
もう、めっちゃ美味しすぎて、2人とも食べてる間、おいしいしか言って無かった。笑
 
めーっちゃ美味しかったし、やっぱりサーモン系のお料理はオススメですドキドキ
 
 
皆さんの、オススメのお料理ってありますか~?ドキドキ
 
 
 
 
 
ご飯食べ終わった後は、プリクラ撮りに!
 
 
すっぴんなのに、盛れようが凄い。
 
目とか、宇宙人っ。笑
足、長っ!細っ!笑   
 
時代の進化は止まらないですね。笑
 
 
 
 
 
その後は、ずっと猛練習しましたよっ!!
 
汗いっぱいかいて、なんだか気持ち良かったです!!
 
 
 
 
なんか1日があっという間に終わっちゃった(°°)
 
また寝る前に今日やった事、復習しないと!
 
 
 
 
 
 
そして!皆さん!
 
今日は、てるみーとまいちじゃんぐるレディoh!にジャングルメイトとして、出演させて頂きましたー!ドキドキ
 
お知らせできなくて、ごめんなさい(T^T)
 
 
 
1時から、リピート放送されるので、良かったら聴いて下さいっ(;_;)ドキドキ
 
ママが聴いてたらしくて、
素で楽しそうに、しゃべってたねドキドキって言われたのだ!
 
皆さん、是非素のれいなを聴いてみてください♪
 
 
 
 
 
 
ではここで、問題です!じゃじゃん♪
 
 
 
今日食べたサーモン丼。
最後にある食べ方をするんです。
 
その食べ方とは一体なんでしょーか!ドキドキ
 
 
ヒントは、何かを入れて、○○○○○にして食べます!ドキドキ
 
分かるかなぁ~?♪
 
 
 
 
 
それでは明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
P.S 一言だけでもいいので、お返事下さったら嬉しいでちゅ(^з^)-☆