りぽぽ こと

小谷里歩です!



今日は、チームN公演!

来てくださったみなさん

ありがとうございました!!!

まーちゅんの生誕祭でした。

なんと今年もまーちゅんへの

お手紙を書かせていただきました。

泣かないつもりだったんですが、

手紙を読みながら

いろいろ思ったら泣いちゃった(..)

ここだけの話寝る前に

まーちゅんのこと考えて

泣いたことがあります(笑)

それくらい私は

まーちゅんのことを思ってますよ!

だから手紙にも書いたんですが、

AKB48のメンバーとして

お互いに東京でも頑張りあいます(^^)


しかし!

はやくまーちゅんと

お酒を飲みながら

夜まで話してみたいな!

いつもホテルでは

二人ともすぐ寝るからね!笑


私もしっかりしないとーー(^^)