「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
昨日はアイドルの夜明け公演でした!
 
菜々さんの生誕祭(^O^)
 
 
ずっと固まってましたよ多分、
こんな感じで→(^O^)
 
 
でも、すごく楽しかったですよドキドキ
楽しんでる感は100%のはず!
 
 
昨日はまたまた片想いの対角線を
したんですよ(°Д。)!!
 
まさかまたやるとは!!!!
サプライズです。
 
ユニットシャッフルの名残りですね!
 
 
 
あ、あやてぃん(森田彩花ちゃん)との
喧嘩は見てくれましたかー?(笑)
 
あやてぃん意外と優しかった←
 
 
千秋楽も一緒に出れるから
次は本気でやってもらいますね!
だから見てください!
 
 
千秋楽か…寂しいですね(>_<)ハートブレイク
 
すごく楽しい公演やったから
もったいないな~
 
悔いのないよう、楽しむ!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ