こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
NMB48の新番組
 
BSスカパー「NMB48のナイショで限界突破!」
 
の収録でした( ̄▽ ̄)ハート
 
 
 
ロバートさんがMCを担当してくださってます( *`ω´)
 
 
むっちゃ楽しかった!!
 
 
 
これ、
絶対神番組になります(=゜ω゜)ノ!!
 
 
 
メンバーも面白いし(=゜ω゜)ノ
芸人さんも面白いし(=゜ω゜)ノ
私、面白いの大好きやから(笑)
 
 
 
ほんとに最高でした!
 
 
 
私は
春奈さんと2人でエイサーにチャレンジさせていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
私のエイサーに取り組む姿勢とかみて欲しいですハート
 
 
 
 
素の顔もたくさん見れるので絶対笑笑
 
ぜひみてください( ^ω^ )
 
 
 
 
4月23日放送です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
明日は、、、
 
 
ちょっと色々緊張するなぁ
 
 
 
 
 
 
 
まず、、、、
 
 
 
 
総選挙関連の撮影(O_O)
 
 
 
でもこれは、、、
 
気合い入れてくのみや
 
 
 
そして、、、、
 
 
 
明日はいよいよ、、、
 
 
「ただいま恋愛中」
千秋楽(°_°)
 
 
 
 
はやいなぁ
 
 
 
 
 
あっという間すぎて(ノ_<)
 
 
 
 
大組閣から考えたらほんまにあっという間(O_O)
 
 
 
 
私はまた次もBⅡだけど、、、、
 
 
 
 
色々あったからなぁ
 
 
 
思い出が思い入れが深いぶん
 
 
 
 
まだまだ実感わかない(ノ_<) 
 
 
 
 
 
公演好きやから楽しみやけど、、、
 
 
 
 
ちょっと複雑(ノ_<)
 
 
 
なんにしても、全力でやるのみだ!
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ