東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメント、いいね!
 
ありがとうございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
皆さん音符
 
 
今日はね、てんとうむchu!の新番組
 
「世界をムチューにさせます宣言!」
 
が日本テレビさんで、
 
毎週月曜日25:29~関東ローカルさんで
 
放送されますよドキドキ 
 
 
 
 
内容は、私達、てんとうむchu!が
 
成長するように、これまでに体験
 
したことのない初体験などをしたり、
 
ロケなどリアクションやリポート
 
などを学ぶ番組になってます!
 
 
 
 
それに、MCには、土田晃之さんが
 
務めて下さるんです(o^^o)!!!
 
 
 
すごいことですよね音符
 
すごく嬉しいです!ドキドキ 
 
 
 
土田さんは、凄くユーモアに
 
あふれているので沢山学ばせて
 
頂きたいと思います!ドキドキ 
 
 
 
 
もう、ロケなどもして順調に進んで
 
ますよ~っ音符(o^^o)
 
 
 
皆さんに、早く見ていただきたいなっ!
 
 
今日は、初回の放送日ですドキドキ 
 
 
皆さん、ぜひぜひ見てくださいね!
 
 
 
見ないと、あかんで~ドキドキ (笑)
 
 
 
またね!