ここんにちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー♪
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
リクアワでのひな壇( ^ω^ )
見ていてくださった方々が居てくださり、凄く嬉しいです♪
 
今日のでお気づきの方もおられると思いますが、実はキャッチフレーズ少し変わりました!
 
 
昨日は一日とても充実してました!
 
 
レッスンはもちろんですが、レッスンの前にも撮影があったり( ^ω^ )
 
ななさん生誕祭の集合写真に混ぜて貰えたり
 
ドラフト生で、月刊エンタメさんの取材を受けたり*\(^o^)/*
内容は後日ですが…
発売日は4月30日です!お楽しみに!
 
 
充実してたでしょ?♪
 
なかなかハードな1日でした!
 
と、言うことで昨日ブログアップ出来無くてΣ(゜д゜lll)
今朝になってしまいました>_<
 
皆さんもお忙しいでしょうが、読んでくださったら嬉しいですm(_ _)m
 
 
 
 
 
昨日のここクイズ♪の答えは…
 
 
みかん(^.^)でした
 
桃がダントツ一番人気でしたねー!
 
桃も好きだけど…
私はミカン派です( ^ω^ )
ジュースもオレンジ100%好き(^.^)
 
 
みかんの缶詰めは、美味しいし、
一口サイズだし、食べやすいから好き♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★こだわりってありますか?
→ダンスのこだわりは、指先までしなやかに!を心掛けてます。
 
 
★アニメのフィギュアとか興味ありますか?
→集めだしたら、揃えたい方だから、
ちなみにパパはONE PIECEのフィギュア飾ってますよ!ガンプラ作るのとかも得意ですしね。笑
 
 
会話のコーナー★
 
 
☆昨日、嬉しい事がありました!
たくさんのかたからの、バースデーカードが届きました*\(^o^)/*
似顔絵の色紙もいただきました
ずっと読みながら帰ってきました!
こんなに幸せをいっぱいいただき、本当に感謝してますm(_ _)m
ここブロ常連様のお名前もたくさん発見しました( T_T)\(^-^ )
 
“こんなに応援していただき、頑張らなあかんなー”と改めて思いました!涙
 
バースデーカードアルバム&色紙
 
いっぱい元気をいただきました!
ありがとうございましたm(_ _)m
 
個人的な手紙とかは、まだ預かってくれてはるのかな?
もうちょっと楽しみにしとこーっと
( ^ω^ )
 
 
 
今日はここまで!
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
ハードな1日に、バースデーカードアルバムを何度も読みながら、更新出来ずに眠ってしまった>_<
内木志でした
 
 
 
みなさん今日から一週間始まりました!お仕事に勉強に頑張って下さいね!私も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow