エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))





13番、17番、33番、38番、43番、61番、67番、80番、81番、86番、92番、116番、118番、119番、122番、138番、144番、148番、163番、172番、186番、189番、192番、199番

の先輩に



愛と情熱の



りりかるビーーーム☆~(ゝ。∂)





今日は乱発( ^ω^ )





正解は

高柳明音さんこと
ちゅり先輩と、

大矢真那さんこと
まさにゃ先輩


でしたーー*\(^o^)/*ーー!!!






うわあああぁああぁあぁああ!!!!!!


ごまさんとくーみんさんの話はよしてくれえええええええ!!!!!!




あ、すみません(´・_・`)



好きなメンバーさんが卒業してしまうと、悲しいですよね………






今日はいっぱい取材がありました!!


スタッフさんにも
エンジェルエイドボムビームを求められて
とっても嬉しかったです*\(^o^)/*




ということで時間がない!!!!((((;゜Д゜)))))))




ご了承下さい。(´・_・`)





ちゅり先輩とお話ししたあとね、

まさかのまさにゃ先輩に遭遇してですね、

「ブログ見たよ!」

とまさかのありがたいお言葉を頂き、

感激に身を震わせているところ、


隣にいた松井珠理奈さんに

「かわいい」


と言われるなんていう
アンビリバボーなお話しをしようと思ったのですが…



本日は間に合いそうにありません(´・_・`)


申し訳ありません(´・_・`)






いやぁ、誰が見てるかわからないですね( ^ω^ )



これからさらに頑張って書いていきますので!


須藤凜々花、すとうりりかの
応援





よろしくお願いいたしますぅ!!!!!m(_ _)m





いつも髪型はメイクさんに決めて頂いているのですが、

本日はとある撮影で格好かわいい髪型を自分でリクエストできてですね、


我ながら素晴らしい出来。( ^ω^ )



先輩方に早く見せたい\(//∇//)\




では


おやすみなさい\(//∇//)\☆





※写真の髪型じゃないで~す\(^o^)/







ピンクジャージのでこっぱちはいかがでしょうか。


----


----


----



----