こんばんわっ~( ´艸`)ドキドキ
 
 
 
うーかこと加藤夕夏ですドキドキ
 
 
 
 
ぶろぐ、久しぶりになってごめんなさいっ(´・ω・`)
 
 
 
 
最近のことを
 
書きますとっ
 
 
 
 
髪の毛をきりましたドキドキ
 
 
 
あんちゅと、りっぴーと
 
韓国料理を食べに行きましたドキドキ
 
 
 
 
日本女子博覧会に
 
出させていたただきましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
って感じです(o^^o)
 
 
 
 
髪を切ったのは
 
今初めて書いたよ~!
 
 
 
 
でもね、ちょこちょこ気づいてくださってたファンの方もいて
 
びっくり!
 
 
 
 
夕夏のことよく見てくださってるーありがと( ´艸`)ドキドキ
 
 
 
 
トリートメントも一緒にしたからね
 
メイクさんに
 
『髪の毛きれい!』って褒められるよ(o^^o)ドキドキ
 
 
 
 
うれぴ~(o^^o)  
 
 
 
 
あんちゅとりっぴーとのご飯は
 
もう安定ドキドキ(笑)
 
 
 
 
楽しいし落ち着くし~
 
ずっと笑ってる(o^^o)
 
 
 
 
去年の夕夏の誕生日に
 
サプライズしてくれたお店に行って~キラキラ
  
 
 
 
3人とも韓国料理めっちゃ好きやから
  
メニュー選ぶの盛り上がった~!(^_^)
 
スンドゥブとかサムギョプサル食べたよードキドキ
 
 
 
美味しすぎてほっぺおちたドキドキ(笑)
 
 
 
 
これからも3人
 
ずっとこの関係でいたいな(*´∩ω・`)゜+.゜
 
 
 
 
 
 
そしてっ
 
日本女子博覧会!
 
 
 
めーっちゃ楽しかったです(o゜▽゜)oキラキラドキドキ
 
 
 
 
ライブステージも
 
『カモネギックス』
 
『僕らのユリイカ』
 
『高値の林檎』を歌わせてもらって
 
ファンのかたもいっぱいいてくださって
 
すごい盛り上がったよ~(o^^o)
 
 
 
 
モデルさんへの黄色い声援が
 
オーバーチャーが始まったとたんに
 
ふとーい声に変わったのが面白かった(^_^)
 
 
 
振り袖着せてもらってキラキラ
 
 
 
GUさんの中継や
 
 
 
ゲッターズ飯田さんのお弟子さんにインタビューしたりっ…
 
 
 
夕夏も占ってほしかったなあっ(笑)
 
 
 
 
いろんなことをさせていただけて
 
いい経験になりましたっキラキラ
 
 
 
 
ほんまに楽しかった(o^^o)!!
 
 
 
来て下さってたみんなも
 
おしゃれで可愛いくて~ドキドキ
 
さすが女子博覧会でしたリボン
 
 
 
 
来て下さった男性のみなさんもっ
 
ありがとうございますっ(o^^o)
 
 
 
 
会場では
 
いつも雑誌で見てるモデルさん方と
 
会えて
 
 
あたりまえやけど、、
 
 
みなさん細くて綺麗で背たかくて、、(;゜д゜)キラキラ
 
   
 
めっちゃ刺激になりましたキラキラ!!
 
 
 
やっぱりモデルさん憧れるなあ( ´艸`)キラキラ
 
 
あんな風になりたい~ドキドキ
 
 
 
 
そして~今日は  
 
総選挙の撮影してきましたよ!
 
 
 
 
めっちゃ、どきどきしたけどね
 
夕夏の総選挙への想いを 
 
自分なりに出してきました!!
 
 
 
 
見てくださるみんなに
 
 
 
この気持ち伝わりますようにキラキラ
 
 
 
楽しみにしててくださいねっ(^_^)
 
 
 
 
 
昨日からBⅡ兼任になったちゅりさんに 
 
「うかあー」って呼ばれる
 
うーかでしたっドキドキ
 
 
 
 
ちゅりさんとは
 
セカオワ好き仲間でね
 
 
 
もう今では大好きなぱいせんですっドキドキ
 
 
 
いっぱい書きたいこと書いちゃった
 
読んでくれてありがとーございます!
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(´▽`)ノ